The times rotate

特に取り柄もない人が淡々と書いていくブログです。


スポンサー広告


少年メリケンサックの試写会ー

日記?CM(3) TB(1)

初年メリケンサックの試写会に行ってきましたーw
もうなんていうかね、宮崎あおい可愛すぎてヤバイ死ぬwww
テンション上がりまりんぐの夢が広がりング!みたいなw
あれだよ。芸能人オーラってマジであるんすねwwwwwwww的なw
自分みたいな東京に行ったのは修学旅行が初めてです。的な人間にはもう素晴らしすぎてw

てかさ、よくある映画の
「○○サイコー!!」
みたいのやっちゃったww
声掛けられてホイホイとねww
あれってやっぱりさ、
「感想言ってくれる?」
って聞かれてなんとなく感想言って、
「じゃあ○○サイコー!!って言ってくれる?」みたいなの聞かれるんすね。
どうせテレビ写らんしいいやってノリでした。

てか家に帰ってきてからふと思ったんだけど、つまらん映画で感想聞かれたら可哀想ですよねって。
「さ、さいこー(棒)」ってなるのかもしれないっすねw

映画本編は
後半の方が個人的には大好きです。
奇跡起こすぜっていう厨二的なのがクリーンヒットみたいな。こんなんだからインデックスとかシャナとかが大好きなんですよw
てか前半の下りがなかったら後半は駄目になりがちなんで、全体的に面白いって事ですね。
とりあえず面白いです。そして宮崎あおいが可愛すぎてやばいです。




あとAIR-Gの千葉さんがインタビュアーだったんですが、声よすぎw

アイモだらけやん

日記?CM(0) TB(1)

友達からマクロスFのVoトラックの娘タマ借りたわけです。
アイモばっかです。どっちかというとシェリルの方が好きです。

CDといえば、「今宵、月が見えずとも」買いました。衝動買い。ポルノいいっすね。
バイトの前に玉光堂に行ったけれど、初回限定版が売ってなかったときのショックと言ったら、ねぇ。
さすが江別のツタヤには売ってました。街はいいけど、こういうときは駄目なんです。
使う機会のないピック格好いいです(^ω^)

カラオケ行っても思いっきりアニソン系歌わなくなってきた罠。
選曲的にそはっちだけど一般的に通用します的なやつばっかりで。
つかバリエーション少なすぎて俺涙目wwwぐらいな感じです。
誰か声の高くて普通にみんな知ってるような歌手プリーズ。
ピロウズとか歌ってもわかるやついないよねっていう。

テストそこそこ死にました。
情報確実に5を落とす点数。平均+20くらい取りたかったのに全然駄目でした。
あともちろん数学も駄目。死にたい。



記事に一貫性がなさ過ぎてヤバイ。

日記?CM(1) TB(0)

特にこれといって書かなきゃということでもないんだけどさ、たまには更新したいよねっていう気分で。
ブログ消してもいいんだけど、気分的にカウンター二万くらいはいきたいですよねっていう。
多分来年末とかそんな感じに酷くなりそうな予感もするけど。


テストオワタ(色んな意味で
勉強出来なすぎワロタwww状態にいる私を誰か助けて。
ていうか、情報Bのテスト意味わからなすぎ。
やらない夫の?ってAAくらいはてなだったし。もうハテナ妖精くらいはてなでした。
教えてエロい人!

こんな感じでちょくちょく更新できれば良いんだけどな。
まあ時間あってもしないって言うのは秘密。


そんなことより誰か見ててくれるんだろうか。

暇なら

日記?CM(0) TB(0)

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-515.html
これ見ると面白いかも

いやいや、まさかのスポンサーサイトですか。

日記?CM(2) TB(0)

自分のところにスポンサーサイトなんて出ると思わなかったですね。完全に放置でした。本当に(ry

そうそう、モバゲやってて日記見てる人は知ってると思うのですが、とある魔術の禁書目録全巻そろえました。やったね。
まぁ誕生日プレゼントだったわけだけど。

夏休みといえば海!水着!ナンパ!一夏の恋!
少なくとも俺の人生にそんなもんねーよwww
海行く予定あったのに「某剣道部員がなんか朝から機嫌悪いんだけど、どうするよ?」
いやいやいやいやいや、しらんがな。
何か泊まりの次の日に海の予定だった(彼らにとって)わけですが、夜中まで遊んでたそうで。
結局行くこともなく過ぎ去ったわけです。
まぁその後彼からの電話で
「平岸プール来い!」
行ったさ、だって暇だし。でもね、9時に機嫌が悪くて12時にすっかり直ってるわけかい。
まあいいか。プールでようj(ry
いやいやいや、普通に楽しんできました。泳ぐの楽しー いやっほーう

実のところ海に性格悪くないけど顔は…な女子を誰かさんが誘ったらしかったので行かなくてよかったのかも。
きゃわいいこの水着が見たい年頃なんです。とくにようj


あと夏休みといえば宿題!
終わらせたつもりが何気にまだあるらしく、がんばんなきゃ的な。
意気込んでも手付けてないんだけどね。
でも夏休み明けの実力考査の為にがんばらんといけん。でもやっぱり遊びたい年頃なんです。


誰か入らない漫画&小説あったら教えて。
欲しいのあったら古本屋よりちょっとだけ高く買い取るからw

特に取り柄もない人が淡々と書いていくブログです。

プロフィール

ヶー

Author:ヶー
顔など所詮頭蓋骨に張り付いた肉の造形に過ぎんのだよ
この言葉に何度励まされたことか…

【フルみっく伝染歌プレーヤー】
にゃんコンポ
片霧烈火さんのラジオです。 聞いたら幸せになれるはず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Copyright ©The times rotate. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

